2009年09月30日

第4回うるま祭り ミスうるま2009 一次審査会

第4回うるま祭り ミスうるま2009 一次審査会
9月29日19時から「ミスうるま2009」一次審査(書類選考)が行われました。
6人の審査委員の方が、数ある応募の中から8人選出しました。
選ばれた8人の方は、9月30日に電話連絡があります。
次回、二次審査は、2009年10月4日(日)に行われます。(非公開)


Posted by 沖縄県うるま市商工会青年部 at 01:32│Comments(1)
この記事へのコメント
青年部の皆様、本日はお疲れ様でした。

老人をこき使わないでください。足が痛いのです(笑

審査員の秋尾様のホームページ、ブログをみつけました。

審査員としてはおしとやかに綺麗なイメージがありましたが、ブログ内には秋尾さんの可愛い写真もありました。

ミスうるまに選ばれた3にんのファンになる前に、秋尾さんのファンになりそうです(笑

本日は、運動会と重なり少ない人数ではありましたが、皆さんお疲れ様でした♪
Posted by 本日はお疲れ様でした at 2009年10月04日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。