2007年02月04日

島風ライブ GO!!

島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
いよいよ本日午後3時に、島風ライブの幕があがります。
島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
目印ののぼりを見落とさないで。。。
島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
この派手な島風号が見えたら、オレンジマンに声を掛けてみてください。
(さわやかな笑顔でお迎えしますよ)
島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
なにかが~なにかが~。。。。。
島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
準備中~~~
島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
島風ライブ GO!!島風ライブ GO!!
部員全員で、出発だ~!!
~うるまの地より、翔け島人魂!!~




Posted by 沖縄県うるま市商工会青年部 at 07:57│Comments(3)
この記事へのコメント
島風ライブ
超楽しかったです!
また、来年も必ずきます!(PV<)/
SOUTH、かりゆし58最高!!
Posted by アイリス・マーカス・ジョシア at 2007年02月04日 22:58
商工会の皆様って こういう活動にも協力して頑張ってるんですねー!!
これからもまたブログチェックしますので、色んな活動頑張ってください(^0^)
Posted by APEX at 2007年02月21日 11:43
こんなのがありました
Posted by 石敢當 at 2008年07月05日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。