2013年03月28日

うるま市ヒーローデザイン

発表が待ち遠しかった皆様へは、発表が遅くなってしまいすいません。

審査風景
うるま市ヒーローデザイン

うるま市ヒーローデザイン

うるま市ヒーローデザイン
271作品の秀作ぞろいの中から先行していくことはかなり大変でした
うるま市ヒーローデザイン
↑最終選考の様子
 どれもうるま市に対する熱い思いが込められていました。さすが271作品から通過してきた作品です。

審査はうるま市商工観光課 平良課長、うるま市商工会 新垣副会長、うるま市観光物産協会 伊佐理事長、
DOKUTOKU460 城間さんと青年部のメンバーで行いました。

発表・授賞式の模様
うるま市ヒーローデザイン

受賞者の皆様です。

左から
グッドネーミング賞  親泊 朝秀 様
ベストうるま賞    並里 義文 様
      「伝統神ウルマー」
U-project賞    真栄平 仁 様
ちびらーさde賞   伊計 彪吾 様
審査員特別賞    吉村 文男 様

「伝統神ウルマー」は頭部はうるま市の英雄肝高の阿麻和利の向立(こうだて)と髭のデザインを取り入れ、胴体とベルトのバックルには闘牛の頭部、つま先にも闘牛の足を取り入れています。
カラーは赤が情熱、青がうるま市の空と海、金がうるま市の輝ける未来を表しています。

うるま市ヒーローデザイン

受賞者と来賓の皆様との記念撮影です。

今回のうるま市ヒーローデザインに興味を持っていただきありがとうございます。
沢山の方々から応募を寄せてもらいましたことに感謝してもしきれません。

今後、伝統神ウルマーをうるま市の様々イベントに参加させ、うるま市を盛り上げて行きたいと思いますので、今後共うるま市商工会青年部 team U-project を温かい目で見持っていただき、応援してくれるようお願いします。



Posted by 沖縄県うるま市商工会青年部 at 21:19│Comments(3)
この記事へのコメント
カッコいいヒーローが誕生して良かったですね。

でも発表までの期間、非常に不愉快でした。

今後うるま市商工会絡みのイベント、募集等がありましても

参加、協力致しません。

自分の時間を無駄にしたくないので・・・・・

これ以上ガッカリされない様頑張ってくださいね。
Posted by 市民 at 2013年03月30日 19:10
私は、Blogの発表が遅くなったのは残念でしたが商工会の方は自分の本業の仕事をしながら商工会活動してると聞きました。本業あっての商工会活動だと思います。
なのでBlogでの発表が遅れた事には、仕方ないものだとも思います。
これからもうるま市の発展の為に頑張って下さい
Posted by 三男 at 2013年03月30日 21:57
発表していただきありがとうございます
受賞作品はやはり素晴らしいです、おめでとうございます

応募にあたっては、子供達とうるま市の伝統や特産物などを話し合い、有意義な時間が持てたので良かったと思います
その子供達に報告ができます

これからもがんばってください
Posted by 市民 at 2013年04月07日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。